園のこだわり

『世界で1番頑張ってる君に』

2024/07/17

突然ですが「世界で1番頑張ってる君に」という歌をご存じですか?☻

 

かなり前に車のCMに使われていた歌で「僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと♪」というフレーズが印象的な歌です。文面だとピンとこない方も、もしかしたらどこかで一度は聞いたことのある歌かもしれません!

 

みんなは毎日たくさん笑って、怒って、時には涙を流して・・・大きくなっていない日なんて1日もなかったんだなぁ、とみんなとの1学期を振り返ってしみじみ思います。

 

そこで、今日はそんな「世界で1番頑張ってるみんな」を、歌詞に合わせてお届けします♪

 

♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ

♪頑張ってる君のこと

♪ずっと守ってあげるから 君の為に歌おう

♪当たり前というけど 当たり前じゃない

♪頑張ってる君のこと

♪ちゃんとわかってあげたいから 君の為のラブソング

 

4月よりもたくましくなったみんなの表情、体、心。全部まるごと抱きしめて「よくがんばったね!」とたっぷりの愛を伝えて、夏休みへと送り出したいです☻

 

今日で1日保育は終了です!

明日はいよいよ終業式!みんなの元気なお顔が見られますように♪

 

ばら組 瀬下郁花

未就園児の方はこちら