園のこだわり

私事ですが…

2024/07/18

早いもので、今日で1学期が終了となりました。

先日は夏祭りもあり、とっても楽しい時間を過ごせた1学期となりましたね♪

さて、私事で大変恐縮ですが、7月19日をもって産休に入らせて頂くことになりました。

妊娠してから、保護者の皆様、子ども達、そして山王幼稚園の先生方…沢山の方々に助けられ、支えられて、ここまで働かせて頂くことができました。言葉ではとても言い表せない程、感謝の気持ちで一杯です。

いろいろな方に声をかけて頂く度、照れるようなくすぐったい気持ちを感じ、嬉しかったです。そして、励ましの言葉に勇気と元気をもらいました。温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました!

 

初めて胎動を感じた日、性別が分かった日、動きが少なくて心配した日、毎日沢山のことを感じました。そしてその度に、今幼稚園に来ている子ども達みんなも、きっと保護者の方から、こんな風に心配されたり、愛おしく想われたりしながら、ここまで生まれ育ってきたんだな、というのを実感しました。そして、そんな大切なお子様の成長を、一緒に側で見守られせて頂けたこと、とても幸せでした。本当にありがとうございます。

可愛い笑顔をたくさん見せてくれ、お部屋や園庭で会うと「しぇんしぇい!(せんせい)」と呼んでぎゅーっとしてくれる、可愛いみんなの事が大好きです!

 

 

これから産休に入りますが、行事の際などには遊びに来させていただきたいと思います。みんなのこと、これからもずっとずっと応援しているよ!大好きだよ!♡

みんなの頑張る姿、成長した姿を見るのを楽しみにしています♡

 

つぼみ組 山田悠希

未就園児の方はこちら