園のこだわり

年長組★お泊まり保育 第二弾

2024/07/19

さて、お泊まり保育ブログ第二弾です!

 

夕食はミールさんが用意してくれたカレーとゼリーを頂きました。みんな食欲旺盛!沢山食べていましたよ~。

 

辺りもだんだん暗くなり、お待ちかねの「キャンプファイヤー」のスタートです!!

特別ゲストも登場し大盛り上がり!!とっても楽しかったです。

(プロディーサー→桜井麻澄先生 主演→増平佳奈(マスカナサンバⅡ)&ダンサーズ❤)

 

そして着替えをして就寝です・・・「おやすみなさ~い」

 

お子さまを元気に送り出して下さったお家のみなさまも、きっと沢山の心配をされている事と思います。でも子ども達はお友達や先生と力を合わせて頑張っています。どうぞ明日の帰りを楽しみにお待ちください。朝早くのお迎えになりますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

裏話・・・キャンプファイヤーの出し物は先生達が披露した「マツケンサンバⅡ」ならぬ「マスカナサンバⅡ」でした(笑)。主演の増田佳奈先生は沢山お家でも練習してきてくれたそうです。そして、周りのダンサーズの先生と共に、子どもたちが来る前に入念なリハーサルを繰り返していました!廊下で大爆笑の中練習をしました(笑)先生達もありがとうございました。

 

教務主任 大谷智恵子

未就園児の方はこちら