園のこだわり

☆令和5年度カミングデー☆

2024/07/26

「1年生!おかえりなさい(*´▽`*)」

今日は1年生になったお友達に

卒園アルバムを配布すると共に、

仲間達や先生達と過ごす「カミングデー」を

開催しました!!

 

「大好きなみんなに会いたい!!」と

ゆき先生やゆい先生も来てくれました!(^^)!

先ずは受付で、幼稚園の思い出が沢山詰まった卒園アルバムと

花火等のお土産を受け取りました!

その後は、、、

★懐かしい園庭で遊びました!

★ホールでDVDをみたり、ドッジボールで遊んだりもしました!

★お昼ご飯を食べました!

★園長先生が用意して下さったすいかも食べました!

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

卒園してからまだ数ヶ月しか経っていませんが、

久しぶりに会ったみんなは、「立派な小学生の顔」でした☆彡

 

残念ながらご都合がつかず、来られなかったお友達も

いましたが、またいつでも幼稚園に

遊びに来て下さいね♪♪

可愛くて、大好きなみんなのことをずっとずっと応援しています✨

 

お忙しい中、お越しいただき有難うございました。

 

元さくら3組担任 関根早紀

未就園児の方はこちら