園のこだわり

ジャガイモ掘り♪

2024/06/20

 延期となっていたジャガイモ掘りを今日無事に行うことができました♪

年中・年長組は泉心壮のお隣の畑まで頑張って歩きます(^^)/

年少組は運転手さんがバスで送迎して下さいました♪

畑に到着!立派なジャガイモがたくさん♪「せんせい~!みてみて~!」「おおきいね~!」 

           

丹精込めておいしいジャガイモを育てて下さり、貴重な体験をさせて下さった小泉さん、本当にありがとうございました☺❤また、お手伝いして下さった先生方、運転手さんもありがとうございました♡

保護者の皆様も袋や長靴のご準備ありがとうございました★みんなで一生懸命掘ったジャガイモ、おいしく召し上がって下さい♪

 

🌟年長組のおまけショット🌟

➀吉竹先生の楽しい絵画♪【自分の好きなジュースを作ろう!】

②今月ののびのびデー♪【いろいろな教室でお友達と遊ぼう!】

元気いっぱい、楽しい毎日にありがとう❤

さくら2組 大木寛子

未就園児の方はこちら