園のこだわり

『みんななかよしエンゼルクラス』

2024/06/25

エンゼルでの生活にも慣れて、遊びも活発になってきた子ども達。お友だちとも関わって遊ぶかわいい姿も見られるようになってきました。6月には新しいお友だちも増えて元気いっぱい過ごしています!

 

月刊誌をみんなで読みます。    

 

絵本のまねっこ「ぎゅ~っ」 

 

「ぎゅ~っ」のかわりに、なでなで?😄 

 

大山先生の体操指導も頑張ってます! 

 

教室では、大きい積み木・玉入れ・トンネル遊びが大好き! 

 

園庭では、いろいろ挑戦!お砂場では、のびのび笑顔❤ 

 

これからも体をいっぱい動かして、いっぱい笑ってジメジメ暑さを乗り切っていこうね!

 

 

エンゼル 岩田 真須美

 

 

 

未就園児の方はこちら