園のこだわり

のびのびデー!!

2024/07/04

本日は、先日行われた年少組のびのびデーの様子をお届けします!

今回ののびのびデーもあいにくの雨・・・

ですが、そんな雨雲を吹き飛ばしてくれるくらい子どもたちは元気いっぱいです♡

今回も各クラス3グループに分かれ、そして今回はめろん組さんも加わり交流を深めました!

 

☆「いっしょにあそぼう!」

小さいお友だちに優しく声を掛けて一緒に遊ぶ年少組さんの姿は、いつも以上に大きくてキラキラしていました。

☆新聞紙あそび♪

新聞紙をビリビリ破いて・・・「せーの!」「わあ!」「楽し~い♪」

「蝶ネクタイに変身したよ!」

☆「はいチーズ!」

「はいチーズ!」の合図でカメラを向けると、素敵な笑顔♪

私たちはみんなの笑顔が大好きです。

 

ここからは、すずらん組の様子をお届けします!

☆「大きくなあれ!」

アサガオの種に向かって、一生懸命叫ぶ子どもたちの様子にほっこりしました♡

☆「見て!ピカピカ!」

歯をみがきましょう♪シュッ!シュッ!シュ!

☆「ピース!」

毎日たくさんの笑顔をありがとう。

明日も元気に来てね!待ってるよ~♡

 

すずらん組 高橋円香

未就園児の方はこちら