園のこだわり

もう少しで夏祭り♪

2024/07/09

 連日、災害級の暑さが続いていますね!(今日は曇りだった為、少し涼しく感じましたが…(*^^*))

幼稚園では戸外での活動を控えたり、こまめな水分補給を心掛けています。また、みんなが涼しくなるようにと運転手さんが「手作りミスト」を設置してくださいました!

ミストを浴びて気持ちよさそうにしているお友達が沢山います♪運転手さん、ありがとうございました★

 

さて、みんなが楽しみにしている夏祭りまで、あと2、3日となりましたね!

いちご、めろん、年少、年中組さんは当日被るお面を作りました♪

年長組さんはハッピに思い思いの模様を描きました♪

ホールの飾り付けも進んでいます!

当日が待ち遠しいですね★夏ならではの体験をみんなで楽しみたいと思います(^^♪

体調に気を付けて明日も元気に来て下さいね☆

さくら2組 大木寛子

未就園児の方はこちら