園のこだわり

夏祭り1日目♪

2024/07/11

今日は年長組、年少組の夏祭りでした♪まずは、開会式!市村先生のお話を聞いたら、夏祭りスタートです!みんなウキウキわくわくがとまりません♪

☆踊り♪

年長さんは法被を着ました!自分で好きな絵を描き、とても素敵でした♡年少さんは、一生懸命塗った塗り絵のお面をつけて、これまた素敵♡ステージに上がると、みんないい表情!!!

☆ボール投げ&ストラックアウト♪

景品のおもちゃをゲットすべく、みんな力が入ります!!盛り上がったね♪

☆人形すくい♪

水に浮かぶ、かわいい人形をポイやお玉ですくいます!どれにしようかと、じーーっと悩む姿がかわいかったです♪

市村先生、智恵子先生、原島先生が作って下さったヨーヨーと、園長先生から花火のお土産も頂き、とっても楽しい一日になったね♪

明日は、年中組、いちご・めろん組の夏祭りです♪お楽しみに~♪

 

たんぽぽ組 桜井麻澄

未就園児の方はこちら